漫画最新話ネタバレ

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~最新話34話のネタバレと感想!瑠衣の過去と睦月の復讐

▼『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が読めるのはまんが王国だけ!!▼

『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』を今すぐ読む!

毎日最大50%還元!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、まんが王国のクーポンを使えば『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』分冊版(34)が半額で読めますよ♪

施設にいる爽の母親に、時々会いに来てくれていた一真。

二人はきちんと向き合い、これまでのことを謝罪し合います。その頃睦月は・・・。

それでは、2020年1月30日配信の【講談社×まんが王国共同プロジェクト】ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~34話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~34話のあらすじ

睦月は姉・弥生の日記を読み、姉を自殺に追いやった真犯人への恨みを募らせます。

一真と自宅マンションで会うことにした爽は、そこに後からやってきた守屋が一真の依頼した週刊誌記者だと知り、驚きを隠せません。

3人で人物相関図を書きこれまでのことを整理すると、瑠衣の行動は兄・秋山を好きだからという理由だけでは説明できないことに気づきます。

そして、弥生と一真の息子・駿にも魔の手が伸びるのでは!?と考えた爽は、いても立ってもいられず飛び出して行き・・・?

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~34話のネタバレと感想

秋山は、瑠衣からの呼び出しを受けて「まだ俺を苦しめ足りないのか」と頭を抱えます。

その頃、一真を部屋に招き入れていました。

かつて一緒に暮らしたマンション。

浮気相手だった瑠衣を上げたこともあり、うしろめたい気持ちの一真に、爽は自分もここを出て、母を引き取り実家に帰るつもりだと話します。

そこへやってきた守屋

一真は、自分が週刊誌記者の守屋に爽や瑠衣のことを調べるよう依頼したと打ち明けます。

最初から全部知っていて情報を引き出していた守屋に、怒り心頭の爽。

にゃん太郎
にゃん太郎
そりゃあ爽が怒るのは当然だよね〜

構わず守屋は、状況を整理するため、人物相関図と時系列の出来事を紙に書き出していきます。

瑠衣は子供の頃虐待を受けていて、守ってくれた兄・秋山が好きだったこと。

だから秋山の元恋人・爽を憎んでいて、爽と結婚した一真を嵌めて不倫関係になったこと。

さらに睦月を利用して、爽を社会的に追い込んだこと。

睦月は、一真の前妻・弥生の弟で、弥生は瑠衣になんらかの嫌がらせをされ、自殺に追い込まれたこと。

これらの行いの理由が、兄を好きだからだけとはとうてい思えないこと。

秋山がイタリアに行っている間に、瑠衣にとって全部ぶち壊したくなる何かがあった・・・?

そこまで把握し情報を共有できた3人。

コミ子
コミ子
ええ〜っ瑠衣に一体何があったの?すごく気になるわ〜!

その頃睦月は、甥の駿に、中の数ページを破った弥生の日記を届けていました。

爽は駿のことが心配になります。

睦月が手駒なら、瑠衣は駿にも何かするんではないか、と・・・。

話の途中なのにも関わらず、マンションを飛び出し駿に会いに行く爽。

身内ではないため面会を断られそうになるも、駿のほうから出てきてくれました。

初対面の爽に母の日記を見せ、母に時々変な電話がかかってきていて、母にはこのことを睦月に話さないよう口止めされていたことや、今日の睦月の様子が変だったことを打ち明ける駿。

いつもは「また来るね」と言って帰るのに、今日は「元気でな」と言ったと聞き、爽は顔色を変えます。

爽のマンションでは、守屋が20年ほど前の事件記事を一真に見せていました。

それは、中学生の女の子が母親を階段から突き落とし、保護観察を受けたという内容で、これは秋山瑠衣のことではないかと考える2人。

そのころ睦月は自分のマンションに瑠衣を呼び出し、エレベーターが故障しているため、階段を降りながら話をします。

姉の日記に書かれている、オギノサヤカの酷い嫌がらせの数々と、「冷徹で血も涙も無い悪魔のような女」という一文。

涙ながらに睦月に謝罪した爽は、そんな人物ではなかった。姉に似た、強いけど弱く、弱いけど優しい・・・。

コミ子
コミ子
睦月に手を汚してほしくない一心で、必死に探す爽。でも見つけられない!間に合わないわ!!

そこへ秋山がやってきます。

瑠衣の名を騙って睦月が呼び出したのでした。

睦月は、姉の日記から破いたページを突きつけながら「これはあんたのことだ」と恐ろしい笑みを浮かべます。

そして秋山の目の前で、瑠衣を階段から突き落としてしまいます。

地面に打ち付けられながら瑠衣が見たものは、かつて母を突き落とした中学時代の自分と、真っ赤に染まった空。

瑠衣の口から弱々しく発せられたのは、「・・・お・・・かあ・・・・・・さん・・・」と母を呼ぶ声でした。

にゃん太郎
にゃん太郎
おびただしい血の海!瑠衣はこのまま死んでしまうの!?

まとめ

守屋のおかげで、新たに明らかになった瑠衣の過去。

母親を階段から突き落としていたなんて、彼女の抱える闇の深さは計り知れないものがありますね。

秋山がイタリアに行っている間に何があったのかも、早く知りたいです。

睦月の手によって、今度は自分が階段から突き落とされてしまった瑠衣。

果たして一命を取り留めることができるんでしょうか?

次号の内容が気になります!

▼『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が読めるのはまんが王国だけ!!▼

『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』を今すぐ読む!

毎日最大50%還元!

最新刊の発売日情報と内容を先読みする方法についてはこちらの記事をご覧ください。

ギルティ最新刊9巻の発売日はいつ?話数で先読みする方法も!「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」8巻が発売され、最新刊9巻の内容が気になって仕方ないのは私だけではないと思います。こちらの記事では「ギルティ」の続きを早く読みたい!というあなたに、最新刊の発売日情報と最新刊9巻の内容を先読みする方法を紹介しちゃいます!...

できる限り無料で読む方法についてはこちらの記事をご覧ください。

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画は全巻無料で読める?イッキ読みするならココ!ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を全巻無料で読みたい!」というあなたのために、当サイトではできる限り無料で読む方法を調べました。全巻無料で読むことはできませんでしたが、『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』をお得に読む方法をまとめました。違法アップロードサイト等ではなく公式で安全に読む方法ですので、安心して読み進めていただければ幸いです。...