漫画ネタバレ

恋と弾丸Cheese!16話のネタバレと感想!魔の手!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってCheese!電子版を読むのがおすすめです!

ホステス時代、桜夜と出会い一瞬で恋に落ちた蝶子。

偶然ママの店で出会ったユリが桜夜の恋人だと知り、蝶子は桜夜を手に入れるためユリをコマに使うという策略を巡らせます。

コミ子
コミ子
男を雇ってユリを襲わせ桜夜に接近しようと考えたのよね。ユリが心配!

それでは、2020年1月24日発売のCheese!3月号に掲載されている「恋と弾丸」16話のネタバレと感想をお届けします!

プレミアCheese!16話の内容は【マイクロ版】だと26巻〜27巻の内容です。(単行本だと5巻に収録されると思われます)

当サイトでは、連載誌Cheese!の話数で最新話までネタバレし、マイクロ版だと何巻の内容なのかまで調べてまとめています。詳しくは「全話一覧」のリンクでご確認ください。

※元々「恋と弾丸」はプレミアCheese!で連載されていましたが、2019年6月号よりCheese!での連載となりました。プレミアCheese!では番外編「恋と弾丸Special Bullet」が不定期で連載されています。

←前話 全話一覧 次話→

恋と弾丸Cheese!16話のあらすじ

『絶対に手にいれてみせるー』

桜夜に近づくためユリをコマに使おうと考えた蝶子。

ユリはママの店の外で桜夜との電話を楽しんだあと、店に戻ると…。

恋と弾丸Cheese!16話のネタバレと感想

桜夜に一目ぼれし手に入れたいと熱望している蝶子は、偶然ママの店の客が桜夜の恋人だと分かり狙いを定めます。

男を金で雇いユリを襲わせようと仕組み、自分の持っていたブランドのプレゼント用バッグに自分の名刺を入れユリの物と交換することを考えていました。

店の外に出て桜夜との電話を終えたユリが戻ってくると、蝶子はわざとこけ、持ち物やバッグを散乱させ、自分のプレゼント用バッグをしれっとユリに渡したのでした。

「私蝶子っていうの。今日のお会計は私にさせていただけるかしら」

お詫びにおごると言いだす蝶子の申し出を受け、挨拶をしてユリは店を出ます。

『また会いましょうねー』

獲物を見る目でユリを見送る蝶子。

プレゼントの中身が無事かどうか気になったユリは、家に戻った後プレゼントを開いてみました。

「うっそ!!なかっ…中身がちが…っ、うそ、うそ」

焦って周囲を探しまわるユリ。

プレゼントバッグを倒した拍子に、中から蝶子の名刺が飛び出てきました。

「蝶子ってあの人だ…やっぱりホステスさん」

コミ子
コミ子
お店で名乗ってお酒を奢ったことにもちゃんと意味があったのね。なかなかの策略家。
にゃん太郎
にゃん太郎
No.1ホステスになるだけのことはある!だから自分のお店も持つことが出来たんだろうね。

ユリはプレゼントが蝶子ものと入れ替わっていると気づき連絡先を名刺で確認しますが、名刺の住所は桜夜が管轄している街の住所でした。

『桜夜さんの了承なくあの街の人と関わるのは…』

悩むユリですが、蝶子が困っているかもしれないと思いスマホを手に取ります。

ユリからの電話を心待ちにしていた蝶子。

入れ替わっていたことを謝罪しお礼をいいながらも、ユリと会う場所を雇った男たちに知らせるラインを送っていました。

「うふ、心配しないでね。すんでの所でヒーローさながらに私が助けてあげる」

桜夜に恩を売り親しくなったあと恋人の座を奪うことを目論む蝶子。

ご機嫌な蝶子は指で回していたユリのプレゼント用バッグを壁にぶつけ、中のプレゼント箱がへこんでも気にしません。

ショータイムの始まりね、と言いながら待ち合わせ場所へと歩き出しました。

待ち合わせ場所で蝶子を待っているユリの背後から3人の若い男が現れ、ナンパを始めます。

相手にせず去ろうとするユリを鬼ごっこと言いながら追いかける男たち。

蝶子は逃げるユリの姿を楽しそうに見つめながら、ユリが精神的に追い詰められ弱るのを待っていました。

「弱れば弱るほど救ってもらった時のありがたみが増すってものーー」

しかし蝶子の目に飛び込んできたのは、桜夜の腕にしがみつくユリの姿でした。

桜夜と桜夜組の組員たちの登場に驚く男たち!

「うわ、ウソだろウソだろ。なんで桜夜組がここに!?」

蝶子の顔も青ざめます。

「は?なんで?なん…なんでよ、なんで桜夜さんがここに」

桜夜の冷ややかな目線が蝶子の姿を捉え、桜組の者が蝶子の後ろに現れました。

『私が居ること初めから知ってー?』

男たちの1人が蝶子に金で雇われたこと、追いかけてビビらせるだけだったことを桜夜に必死で訴える中、ヤクザに何を言っても無駄だと残りの2人は逃げ出しました。

「鬼ごっこが好きなんだったな。望み通り遊んでやる」

桜夜が合図すると周囲に居た桜夜組のヤクザたちが逃げた2人を追いかけ、あっという間に捕まえます。

「桜夜さん、な、何もしないで。何も、お願い…」

腕にしがみつき必死で訴えるユリの姿を見た桜夜はユリの両手を自分の頬に当て、一息ついたあと、はい、と優しい笑顔を見せました。

『あぁ、あなたってそんな目するのね…』

愛おしそうにユリを見つめる桜夜の目を羨ましそうに見つめる蝶子。

そんな蝶子の前に立ち、説明してもらう、と言う桜夜。

「2人きりでゆっくり過ごそうか」

蝶子が望んだ2人きり…しかしそれは望んだ形のものではなく、蝶子の顔には冷汗が流れ落ちていました。

コミ子
コミ子
ユリ無事でよかった!桜夜に蝶子と会う事を知らせていたのかな?
にゃん太郎
にゃん太郎
桜夜の獲物を見る目とユリを見る目の差が…オンとオフの切り替えが早い!

まとめ

蝶子の筋書き通りに進むのかと思いきや、桜夜の登場!

蝶子の悪だくみが阻止されて良かったですね!

これで桜夜の誕生会も無事に行くことが出来そうです。

次の話も気になります!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!