漫画ネタバレ

彼女、お借りしますの128話のネタバレと感想!クランクイン!高まる責任と強い意志!

▼彼女、お借りしますのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って週刊少年マガジン電子版が無料で読めますよ♪

海に和也への思いを問われたちづる。

その答えは・・・好きじゃない、でも、好きじゃなくもない・・・。

そんな出来事があったことを知らない和也。

必死にビラを配ります。

クラファンの結果は・・・3万円多く集まり、成功に終わりました。

それでは、2020年2月19日発売の週刊少年マガジン12号に掲載されている彼女、お借りします128話のネタバレと感想をお届けします!

 

←前話 全話一覧 次話→

彼女、お借りします128話のあらすじ

クラファンでの資金集めが成功し、夏休みに入ります。

映研の協力の下、遂に映画製作を開始するのでした!

彼女、お借りします128話のネタバレと感想

四井住友銀行のATMの前・・・。

通帳を記帳した和也は、青ざめていました。

和也の通帳には、桁の違う数字が並んでいます。

「入った・・・・本当に入った・・・!」

興奮する和也。

クラファンの資金が、和也の口座に振り込まれたのです。

その資金は、〝ちづるの夢〟への切符。

1円も無駄にはできないと和也は考えます。

大金を手にしたことで、和也の責任感は高まるのでした。

「はぁ・・・金って重いな」

和也は呟きます。

銀行に行った足で、大学の映研を訪ねた和也。

部長から出演者20名のスケジュールを確保していると言われ、さらに責任を感じます。

ロケ地の候補も既に決まっており、和也はそこへのアポを取るのでした。

そんな多忙な日々と責任感で・・・和也は精神的にまいります。

「・・・はぁ・・・・・・」

ため息をつく和也。

そんな和也を見て、友達の木部が話しかけてきます。

映画製作の事は、木部には言えない・・・。

そう感じ、必死に誤魔化す和也。

「誰にでもあるだろ?調子に乗って身の丈に合わねぇ目標立てたはいいけど・・・
いざ現実味を帯びてくると、足がすくむってことぐらい・・・」

和也は呟きました。

そんな和也の言葉を聞いた木部は・・・。

「俺は好きだな、〝大失敗〟してる奴」

そう話したのです。

失敗した方がいい失敗はないが、苦労して失敗した経験のある人の言葉は重い

そう話す木部。

「100均で時計勝った話より、高い金払ってうんこ勝った奴の話を聞きたいね、俺は」

木部の言葉を聞いて、和也は目を見開きました。

そんな和也の前から去ろうとする木部は、最後に言い残します。

「やってみろよ。一生に一度も奇跡が起きなかった奴なんて、この世にいねーんだからさ」

コミ太
コミ太
木部君、いいこと言った!?
にゃん太郎
にゃん太郎
うんことか・・・ちょっと意味わからなかったけどね 笑

月日は流れ、夏休み・・・。

ロケ地も決まり、映画の撮影が始まろうとしています。

多くのスタッフを見て、緊張する和也。

映研の部長である田臥は、この映画の監督として話し始めました。

「さくっと名作を完成させましょう」

そう言って話を終える田臥。

次に話を促されたのは・・・主演のちづるです。

「役者としての務めを全力で果たしていくので、ご協力の程お願いします!」

ちづるの挨拶に、関係者からは拍手が送られます。

「じゃあ、和也」

ちづるの挨拶の後、そう言ったのは田臥。

プロデューサーとしてあいさつをする和也に、周囲の視線が集まります。

緊張して固まる和也ですが、その時思い出したのは木部の言葉。

やると決めた、映画を創ると決めた・・・。

その事を思い出した和也は、口を開きました。

「この映画を完成させたい!!その気持ちだけは本物です!!よろしくお願いしますっ!!」

強い決意を持って、気合の入った声を張り上げると・・・。

和也の勢いに押され、周囲は唖然としてしまいました。

パチパチパチ・・・。

そんな中、聞こえてくる唯一の拍手の音・・・。

拍手をしていたのは、ちづるでした。

ちづるを見て顔を赤らめる和也。

遂に、映画製作が始まります!!

 

まとめ

資金集めが終わり、映画製作が本格的に始まりました。

和也に対するちづるの思い・・・。

そこには何かしらの変化を感じます。

今後の展開が気になりますね!

1つ気がかりなのは、今回現れなかったるか。

次回、彼女の登場もあるのでしょうか!?

▼彼女、お借りしますのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで【週刊少年マガジン】を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!