漫画最終回ネタバレ

野獣と7人の花嫁(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『野獣と7人の花嫁』を今すぐ読む!

毎日最大50%還元!

葉月つや子先生の『野獣と7人の花嫁』は「まんがグリム童話」で連載されていた作品です。

資産家の後妻が退屈な暮らしの中でハマってしまったのは、獣のような下男でした。

その音男には実は秘密があって…?

ぜひ野獣と7人の花嫁を読んでみてください。

5作の短編が収録されているので、様々なお話が楽しめるのもお得です。

こちらの記事では「野獣と7人の花嫁のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

野獣と7人の花嫁をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にしてみてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

野獣と7人の花嫁のあらすじ

資産家の後家として別荘を訪れたのはストッカード夫人。

緑豊かな田舎町を退屈に思っていました。

しかし、そんな時に目の鋭い男に拘束され、下腹部をいたずらされます。

その男は前妻の情夫でした。

強引で粗雑な男に嫌悪感を抱きながらも、拒むことができないストッカード夫人はついに身体を開いてしまうのです。

野獣と7人の花嫁のネタバレと感想(途中まで)

この作品は短編が5編収録されています。

ここでは、巻頭の「狼と七匹の子ヤギ」のネタバレをしていきます。

ストッカードは大店のキングスレー氏と結婚して、後妻に収まっていました。

先妻のジェシカ夫人がとても気に入っていて毎年夏を過ごすという別荘に向かう途中でした。

都会やお洒落が大好きなストッカードにとってはこんな田舎町どこがいいのか全くわかりません。

そんな時、車の外にたむろしているガラの悪い男たちのうちの一人と目が合います。

目つきが鋭く、冷たい目をするその男…何か気になってしまいます。

そして到着したのは、古びてはいるもののきちんと手入れされている広い家でした。

ストッカードを送ったキングスレー氏はその後すぐに仕事のため出かけていきます。

屋敷には使用人のローラや下男下女たちが数名いるようでした。

コミ子
コミ子
別荘だから使用人も少な目だよ~

ストッカードは超庶民の娘です。

それがこんな大店のキングスレー氏と知り合ったのはなぜでしょう?

かつてストッカードが看護師として働いていた病院にキングスレーが入院してきて世話をしているうちに、なんとプロポーズされた…ということなのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
理由はわかくて美人だからだって…キングスレー氏も軽いなあ。

看護師になったのも浮ついた軽い気持ち程度のものだったので、仕事への執着も全くなく、すぐに辞めて後妻に収まったというわけなのです。

チャラチャラ遊ぶのが大好きなストッカードにとって、田舎の自然だらけの別荘なんて何の魅力もなく退屈。

広すぎる庭を散策しながら、先妻のジェシカがなぜこんな田舎にそれほどまでに執着したのだろう…とぼんやりと呟いてしまいます。

すると背後から

「俺がいるからだろ」

と男の声。

振り向くと、そこには先ほど街中で見かけた目つきの鋭いあの男が立っているではありませんか。

「前の奥様と違う奥様だな」

と男が言います。

ジェシカ夫人の友達なのかと問うと、笑いながら

「それいいな」

と言って、

「水車小屋でこんなことをする程度の友達だったよ」

と言い、ストッカードの下腹部を無遠慮にまさぐってきます。

なんとか振り切って部屋に駆け戻るのですが、火照った体をおさめることができません。

すると

「だからヤセ我慢はよせといったのに」

とまたあの男の声が。

なんとストッカードの部屋の中にいるではありませんか!

コミ子
コミ子
かつて散々夜這いをした部屋だから入り込むことなんてわけないんだね。

粗野で野蛮な最低な男・ルパート。

それなのに、火照った体に触れられると欲望に逆らうことができなくなっていました。

この男だけはダメ、この男だけは…そう思うのですが、ストッカードはされるままになってついには身体を奪われてしまいます。

にゃん太郎
にゃん太郎
ジェシカに次いでストッカードもルパードに食われてしまったんだね。

翌日、また庭を散歩しているとルパードが湖のほとりに立っていました。

一体どこから入り込むのという問いに、

「勝手知ったる我が家…だったんだ」

と答えます。

そう、この屋敷はもともとは大きな農家の母屋だったところを改装して別荘に造り変えたものだとキングスレー氏が言っていました。

その元の主がルパートだったようです。

話を聞くと、ルパートには婚約者がいたものの、戦争に行っている間に金持ちの男と結婚してしまったそう。

そこから荒れに荒れて、家も土地も売ってしまったというわけでした。

しかし、家や土地に執着があるわけではないのにこの家に出入りするということは、ストッカードはやっぱりルパートはジェシカ夫人に未練を残しているのだと思うのでした。

そして屋敷に帰るとローラから手痛いお小言が。

「この家は引き継いでもヒモまでは引き継ぎなさいますな」

と。

やはりローラはストッカードがルパートと接触していることに勘づいているようです。

でもその言葉を聞いて、モヤモヤするストッカード。

どうせルパートの心はジェシカ夫人のもの、自分に向いているわけではないから引き継げるわけもありません。

コミ子
コミ子
ストッカードはなんだかイライラしているよ。

しかしその晩もルパートは夜這いをかけてきます。

「ジェシカ夫人の穴埋めに私を利用しないで。私だって傷つくわ」

と思わず言ってしまいました。

すると射るような目でルパートは

「なぜ傷つく?俺に愛されたいからか?」

と聞いてきます。

そしてなりふりかまわずここまでおりてきたら、おまえだけの男になってやると言うのでした。

危険すぎるルパートという男、しかしすでに毒牙にかかってしまっているストッカードはルパートから逃れることなどできませんでした。

散々にじらしじらされ、どうするかと問われて…思わず「欲しい!」と叫んでしまいます。

そしてピロートークの最中…

なんとキングスレー氏が帰ってきてしまいます。

しかも、ローラがルパートとの逢引きのことを告げ口したこともあって…部屋に入ってきた時には、銃口をしっかりとルパートに向けていました。

そしてルパートに向けて思わぬことを口にします。

「最後に顔をじっくり見せろ。

私にジェシカと家をとられた間抜けな元婚約者面をな…」

と。

呆然とするストッカードをよそにルパートとキングスレー氏は口論を続けます。

そして

「ジェシカは貴様恋しさに狂い死にするまでうわごとにも名前はあげなかった」

と言うと、キングスレー氏は引き金を引きます。

そしてルパートの身体に二発銃弾を撃ち込んだのです!

野獣と7人の花嫁の最終回や結末はどうなる?

「狼と七ひきの子ヤギ」と言うタイトルとの繋がりを考えながら読んでいたのですが、なんだかもうそれどころではない展開です。

ルパートとジェシカは昔婚約者だった?

そして撃たれたルパートは…?

それでは、ラストのネタバレです!

ルパートが撃たれたとき、ショックで気を失ってしまったストッカード。

目が覚めるとローラが介抱してくれていました。

ルパートとジェシカが婚約者だったということを知っていたのかとローラに尋ねると、

「小さい町ですからね」

と答えるのでした。

そしてその後ルパートの生死を確認できないままに、ストッカードとキングスレー氏は離婚の手続きを取ることになりました。

コミ子
コミ子
つまり街中の人が知っていたんだね。
にゃん太郎
にゃん太郎
ルパート辛かっただろうね。

そして二年後。

ストッカードは美人なのを鼻にかけてチャラチャラ生きていた心を入れ替えて、真面目に看護師の仕事についていました。

すると病院に弁護士がやってきて、キングスレー氏の逝去を報せます。

お悔やみの言葉を述べて立ち去ろうとすると、

「つきましては、別荘の相続手続きをさせていただいてもよろしいでしょうか?」

と弁護士が言うではありませんか。

もう離婚もしているし、当然相続人からははずされているはず。

何かの間違いではないかと問うのですが、遺言の書き換えも行っていないということなので、ひとまず現地に行ってみることにします。

久しぶりに訪れる、静かな田舎町の大きなお屋敷。

すると、中には右腕を失ったルパートが!

「本当な復讐なんてどうでもよくなっていたんだ。あんたの存在が重みを増していくにつれて、あんたの男になりたいと思った」

と言うルパートにストッカードは最後に凛としてこう言うのでした。

「私が、今ここにあるすべての、相続人です」

と。

コミ子
コミ子
ルパートもひっくるめて全て相続しちゃうんだね♪
にゃん太郎
にゃん太郎
結局キングスレー氏本心は愛だったのか、詫びだったのか、わからず終いなんだけどね。

ここまでネタバレです。

絵も美しく、怪しい魅力を持つ傲慢な男を描かせたら葉月先生の右に出るものはいませんね。

本当に「狼」という言葉がぴったりの、冷たく鋭い目を持ったルパートの存在が印象的でした。

まんがグリム童話の中では悲劇が多めなのですが、このお話はハッピーエンドなので安心して読めますよ。

野獣と7人の花嫁の漫画を無料で読む方法

どうせなら「野獣と7人の花嫁」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「野獣と7人の花嫁」は1巻完結の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この2サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
U-NEXT 600P 31日間
music.jp 600P 30日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計1200ポイント、つまり1,200円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2020年5月現在、各サイトでの「野獣と7人の花嫁」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
600P × 660円
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
660円 600P 600P

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモアは初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

電子書籍サービスは月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「野獣と7人の花嫁」の中から「狼と七匹の子ヤギ」のネタバレを書いてきました。

エッチシーンもあるのですが、汚く描かれてはおらずとても官能的です。

このほかにも4つの作品が編集されているので少しづつ楽しむのもおすすめです。

「野獣と7人の花嫁」まだ読んだことのない方は是非読んでみてくださいね。

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『野獣と7人の花嫁』を今すぐ読む!

毎日最大50%還元!