漫画ネタバレ

モトカレマニア第31話のネタバレと感想!ハマってしまったマコチ

▼モトカレマニアのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでKiss(EKiss)を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってKiss(EKiss)電子版が無料で読めますよ♪

桃絵の元ダンナに偶然会ったマコチは、イケメン細マッチョな彼に嫉妬心を持ってしまいました。

マコチは桃絵のことを好きなの?!

それでは、2019年12月25日発売のKiss(EKiss)2月号に掲載されているモトカレマニア第31話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

モトカレマニア第31話のあらすじ

桃絵が元ダンの前で嬉しそうにする顔を見て、モヤモヤした気持ちが晴れないマコチ。

とうとう自分が桃絵に恋をしているのだと自覚してしまいました。

ですがユリカと別れるわけにもいかないので、桃絵の担当から外れることで自分の気持ちを抑えることにします。

お客と担当という関係がなくなり、ただの仲良しになったマコチと桃絵ですが、2人で部屋で話しているうちに距離がぐっと縮まってしまいます。

そしてついに2人の顔が近づいて…?

モトカレマニア第31話のネタバレと感想

なんで桃絵さんの元ダンのFBなんて検索しちゃったんだろう…これは嫉妬だ…。

マコチの脳内では、いろいろな感情がひしめき合っています。

なんで嫉妬?

かっこいいのがうらやましい?

そのどれもが指し示しているのは、「桃絵に恋をしている」ということでした。

コミ子
コミ子
マコチは、自分のことを理解してくれる桃絵と一緒にいると楽しいんだね~
にゃん太郎
にゃん太郎
ユリカがどんどん重くなってくる分、桃絵に逃げて癒される感じ?(笑)

マコチは悩みます。

ユリカがいるのに別れて桃絵と…というわけにもいかない。

ましてや、桃絵が自分を好きなわけでもない…

ですが、これこそ恋!とドキドキしてしまうのです。

このままでは桃絵に惹かれる自分を抑えられなくなる…

そこでマコチは、桃絵の家の担当をユリカに引き継ぐことにしました。

ユリカは先日桃絵と話してすっかり打ち解けているので、喜んで引き受けます。

会わなければ忘れられる…と考えていたマコチは、担当が変わることを連絡するために桃絵に電話をします。

その電話の声がおかしいと感じた桃絵は、マコチの家にやってきました。

話をしているうちに、だんだん2人の距離が近づいていきます。

感情をさらけ出して泣くマコチを優しく包み込む桃絵。

そんな桃絵にマコチがついにキスをしてしまいました。

告白しようとするマコチの唇をそっと止めた桃絵は、続きは、自分の心の準備ができるまで待ってほしいと赤くなりながら言います。

桃絵が帰った後、ユリカとのことをちゃんとしようと決心するマコチ。

ですが、桃絵の方は、マコチといたときとは違った涼しい顔をしています。

男って簡単すぎ!と笑っているのです。

コミ子
コミ子
桃絵はマコチの心に寄り添う態度をみせながら、マコチを自分に振り向かせたったことね!
にゃん太郎
にゃん太郎
恐るべし地味顔魔性の女…

マコチとユリカの仲はこれからどうなってしまうのでしょうか…?

まとめ

とうとうマコチが桃絵に落ちてしまいました!

桃絵は男の心を操るのが上手ですよね~地味顔なのに…

桃絵の方はちょっとした遊び感覚のようですが、マコチは本気モードなので、これからどうなるのか心配です。

次号の内容が気になります!

▼モトカレマニアのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでKiss(EKiss)を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!