漫画ネタバレ

恋と弾丸Cheese!15話のネタバレと感想!蝶子の狙い!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってCheese!電子版を読むのがおすすめです!

雪だるまを作ったり手作り料理を食べたり、2人きりで楽しいクリスマスを過ごしたユリと桜夜。

そしてユリは、1月1日に桜夜組が主催する桜夜の誕生会に誘われ気合が入ります。

コミ子
コミ子
ラブラブな2人だけど、桜夜に片思いの女性が現れるのよね。

それでは、2019年12月24日発売のCheese!2月号に掲載されている「恋と弾丸」15話のネタバレと感想をお届けします!

プレミアCheese!15話の内容は【マイクロ版】だと25巻の内容以降だと予想されます。(単行本だと5巻に収録されると思われます)

当サイトでは、連載誌Cheese!の話数で最新話までネタバレし、マイクロ版だと何巻の内容なのかまで調べてまとめています。詳しくは「全話一覧」のリンクでご確認ください。

※元々「恋と弾丸」はプレミアCheese!で連載されていましたが、2019年6月号よりCheese!での連載となりました。プレミアCheese!では番外編「恋と弾丸Special Bullet」が不定期で連載されています。

←前話 全話一覧 次話→

恋と弾丸Cheese!15話のあらすじ

ホステス時代、桜夜と出会い一瞬で恋に落ちたその店ナンバー1の蝶子。

桜夜を手に入れるため、自分の店を持った時には桜夜に守って欲しいと願い入れます。

それから5年、自分の店を持った蝶子は約束通り桜夜をバックに付けますが蝶子の気持ちを分かっている桜夜は…。

恋と弾丸Cheese!15話のネタバレと感想

桜夜に一目ぼれし、自分に興味を持ってもらうため、自分の店を持ち桜夜に信頼してもらう道を選んだ蝶子。

自分の店を持ち桜夜に守ってもらうという夢は叶いましたが、桜夜の心を掴む夢は叶っていませんでした。

クリスマスの日も桜夜は自分の店に顔を出しましたが、恋人とクリスマスを過ごすと言って早々に帰ってしまいました。

自分の気持ちがばれていることを察した蝶子は、桜夜に牽制されていると知っていてもあきらめるつもりは毛頭ありません!

『牽制されたままじゃ落とすものも落とせないわね。さぁ、何か手を考えないとねー』

コミ子
コミ子
野心家だわ!恋人がいることを知っても諦めず何かする気満々ね。

一方ユリは、ラーメン屋の大食いチャレンジに次々と挑戦し賞金稼ぎをしていました。

ユリが賞金稼ぎをする理由は、有名ブランドの限定品を手に入れるためでした!

『1月1日。桜夜さんの誕生日プレゼントをGETするため!!』

にゃん太郎
にゃん太郎
ユリは学生時代から家族の誕生日プレゼントを買うときに賞金稼ぎをしていたんだって。あんなに可愛くてスリムなのにすごい!

プレゼントを手に入れたユリは、桜夜に言われて桜夜の組長と出会ったママの店へとやってきました。

ママさんは、桜夜伝手にユリにまたお店においでと誘っていたのでした。

店に入るとママから好きな席にかけてと促されます。

ユリは梅酒を注文したあと何か用事があるのかと尋ねますが、ママからはここはお酒を飲みながらくつろぐ場だと言われます。

「お金をいただければお客様の愚痴や弱み、秘密も全て私は聞き流すそんな場所。ノロケは特に耳に入らないの」

ママの言葉を聞き、ユリは自分の恋愛話を話してもいい場所なんだと気づきます。

『多分ママは桜夜さんが信頼している、”二人の関係を秘密にしてくれる人”なんだー』

例え聞き流されても桜夜との話が出来る場所があることに嬉しさを感じ、ユリは桜夜との話をママにし始めます。

「あの…ママ。私、桜夜さんと付き合ってて大変なこととかいっぱいあって…。お話…聞いてください」

ユリの口から出た話の内容は、誕生日を迎える桜夜に年齢を聞いた時のことでした。

最初桜夜は32歳だと言いますが、顔を背け本当は35歳だと言い、干支以上歳が離れているおじさんだということをユリに知られたくなかった、と照れながらユリに話したようです。

「桜夜さんカワイくって大変なんですううーー~~」

コミ子
コミ子
大変ってその大変なのね!ユリらしいけど(笑)。

カウンターでハートをまき散らしながら嬉しそうに桜夜のことを話すユリ。

ママに恋人のことが大好きなのねぇと言われ、満面の笑みではいっと返事をします。

楽しい時間を過ごしたユリですが、1人の女性がママの店を訪ねてきました。

「ねぇママ聞いて。クリスマス桜夜さんうちの店に来てくださったのよ」

いきなりママに話かけ、席へと座る女性。

蝶子です!

ママの知り合いということでホステスかなと思うユリでしたが、ユリの目からみても蝶子の美しさは別格でした。

ユリは蝶子から見られていることに気づき話かけますが、夜も遅いから帰った方がいいのではと言われてしまいます。

にゃん太郎
にゃん太郎
ユリのことをバカっぽい子が視界の隅に入って鬱陶しいから帰れって言ったみたいだよ。笑顔で全然違う事を言ってるのに!

ママにも促され、帰ろうとするユリのスマホに桜夜から電話がかかってきました。

慌ててスマホを持ち外に出るユリですが、携帯の画面の”桜夜さん”の文字を見た蝶子はユリが桜夜の恋人だと気づきます。

『ふ、外見も中身も低レベルじゃない』

そして蝶子はユリを桜夜に近づくために利用しようと考えます。

『バカで単純でそれでいて騙されやすそうな女ー』

蝶子はユリが自分と同じブランドのプレゼント袋を持っていることに気づき、自分の名刺を入れた袋と交換し会う口実を作ります

さらに知り合いにユリを襲うようラインを送り、自分がユリを助けることで恩人として桜夜に近づこうと考えました。

「まぁせいぜいいいコマになってちょうだいなー」

コミ子
コミ子
ユリが狙われちゃった!怖い目に遭わなきゃいいけど…。
にゃん太郎
にゃん太郎
蝶子に狙われてるのは桜夜だけどね!蝶子みたいな抜け目のない性格の女性を桜夜は絶対選ばないと思うけどなぁ?

まとめ

ママのお店で桜夜との恋バナを楽しそうにするユリが可愛いですね!

その分毒蛇のような蝶子の存在が不気味に感じます。

蝶子に狙われたユリは大丈夫でしょうか?

次の話も気になります!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!