漫画ネタバレ

スキップビート277話のネタバレと感想!全力疾走!

▼スキップ・ビート!のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って花とゆめ電子版を読むのがおすすめです!花とゆめ電子版で最新話を読む場合は、花とゆめ1刊遅れで先読みできますよ。

坊と話し、香凪との件と”彼女”に想いを伝える決心をした蓮。

蓮の幸せを祈りながらも自分の複雑な想いを抱えているキョウコは、坊としての仕事を終えたあと、偶然廊下で連と出会ってしまいました。

コミ子
コミ子
まさかの蓮との鉢合わせ!キョウコはどうする?また逃げる?

それでは、2019年12月20日発売の花とゆめ2号に掲載されているスキップ・ビート!277話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

スキップ・ビート!277話のあらすじ

香凪との件と彼女への想いを伝える決心をした蓮との鉢合わせ。

坊との会話で蓮の気持ちを知ることが出来たキョウコは、あまりの早い出会いに気まずさを感じます。

思わず全速力で蓮の前から逃げ去るキョウコに、蓮は手を伸ばしますが…。

スキップ・ビート!277話のネタバレと感想

キョウコが坊であることは蓮には知られていませんが、蓮の姿を見たキョウコは思わず気まずさを感じてしまいます。

必死の形相で蓮の前から全速力で逃げ去るキョウコ。

キョウコへと伸ばした蓮の手を振り切り、蓮も驚きのものすごい逃げ足を見せました。

「最上さん!!話がある!!」

「わたしにはありません」

君にはなくても俺にはあるんだ!!」

蓮も全速力で逃げるキョウコを鬼気迫る勢いで追いかけます。

コミ子
コミ子
スプリンター並みの逃げ足ね(笑)。会話しながら走れるのがすごいわ。

キョウコの頭の中は、蓮が森住のことを告白するという勝手な妄想が広がっていました。

閉じかけたエレベーターに乗り込み逃げることに成功したキョウコですが、蓮はエレベーターが下がるのを見届け階段へと向かいます。

手すりを乗り越えながら階段を飛び降りる蓮。

キョウコはエレベーターに乗りながら、昨日も蓮から話があると声を掛けられたことを思い出します。

「…?決意表明じゃないのよね?」

昨日は香凪との結婚話を聞かされると思って逃げたのですが、香凪との関係は違ったものだったことを知り、蓮がキョウコに何の話がしたいのか分かりません。

一体何だったんだろう

キョウコがぼーっと考えている間にエレベーターが地下の駐車場に止まり乗っていた人たちは既に降り、扉が閉まりかけていました。

ガァンッ

閉まろうとする扉の隙間から手が差し込まれ、両手で扉をこじ開けるその腕には見覚えのある腕時計が…!

扉をこじ開けすかさずエレベーターの中に入る蓮。

蓮の姿を見たキョウコは後ずさりし、角の壁にぶつかって思わず目をつぶってしまいます。

キョウコが目を開くと、蓮が両手で壁を押さえながら目の前に立ちふさがっていました。

逃げ場のないキョウコ!

そしてエレベーターの扉が静かに閉まりました…。

コミ子
コミ子
壁ドンよ!胸キュンタイプじゃないけど壁ドンだわ!
にゃん太郎
にゃん太郎
されている方はドキドキしてるというより怯えてるけど??捕まえたっていう空耳が聞こえるなぁ。

まとめ

袋のネズミとはまさにこの事!

蓮はキョウコの妄想を跳ね除け想いを伝え、誤解を解けるのか気になりますね。

まだまだ一波乱ありそうですが…。

次の話が待ち遠しいですね!

▼スキップ・ビート!のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!