漫画ネタバレ

彼女お借りします83話のネタバレと感想!和也の誕生会!

制服デートの最後に観覧車に乗った和也と千鶴。

次の舞台が決まったと報告してくれた千鶴に何かできることはないかと考えはじめる和也ですが・・・

それでは、2019年3月20日発売の週刊少年マガジン16号に掲載されている彼女、お借りします83話のネタバレと感想をお届けします!

U-NEXTで今すぐ「彼女、お借りします」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!

彼女、お借りします83話のあらすじ

千鶴との夢の制服デートに大満足の和也。

遊園地で撮った写真を見て余韻に浸っていると携帯がなり・・

彼女、お借りします83話のネタバレと感想

ベッドに寝そべりながら千鶴との2ショット写真を眺めてニヤニヤが止まらない和也。

次の舞台が決まり、夢に向かって一歩ずつ進んでいる千鶴を思い、自分のやりたいことはなんなのか考え始めます。

そこへおばあちゃんからの電話。

「明日の誕生日会は寿司にするかピザにするか迷っとってな。お主はどっちがいい?」

木ノ下家の”血の掟”の一つ。誕生会は家族で飯を食う。

明日6月1日は和也の誕生日なのでした。

和也はお寿司をリクエストし、それだけ?と電話を切ろうとします。

しかし、おばあちゃんにはもう一つ聞きたいことがありました。

それは千鶴の誕生日です。

去年は出会ったばかりで何もできなかったけど、成人を迎える今年は盛大に祝いたいと考えている、と。

どこまでも千鶴贔屓のおばあちゃん。徹底しています。

しかし、千鶴の誕生日は4月。すでに過ぎています。

それをおばあちゃんに伝えると、鼓膜が破れるほどのお叱りを受けてしまいました(笑)おー、怖。

そこでおばあちゃんはひらめきます。合同誕生会の開催を!

「今すぐ明日のアポを取り必ず実家に連れてくるのじゃ!」

和也は指令を受けますが、明日は急だし無理だとおばあちゃんに言います。

しかしおばあちゃんは聞く耳を持たず、一方的に電話を切ってしまいました。

昨日の今日で頼むとか恥ずかしくて無理だ!と思い悩む和也。

コミ太
コミ太
そりゃそうだ!せっかく夢の制服デートして良い感じで過ごしたばっかりなのに。またお願いってどーよ。

しかし意を決し、ベランダから熱帯魚のえさを投げて、千鶴の部屋へ合図を送ります。

気付いた千鶴はベランダへ顔をのぞかせ、和也は明日の夕方5時から空いているか尋ねました。

千鶴は「おばあさん関連?」と状況を素早く理解します。

さすがです、千鶴さん。

和也は合同誕生会の件を伝え、良ければ来てほしいとお願いしますが、千鶴は自分のおばあちゃんのお見舞いに行くから5時は無理と言いました。

落胆する和也は無理を言ってごめんと諦めますが、最後まで聞いてよと千鶴に引き止められます。

「6時からなら行ける。それまでうまく繋いでおいて。」

本当か?と喜ぶ和也に、

「別にあなたのためじゃない。レンカノ辞めるまでは”彼女”だし。」

「お誕生日 おめでとっ」

と言って部屋へ戻ってしまいます。

にゃん太郎
にゃん太郎
千鶴さん、照れながらも「おめでとう」を忘れない。さりげない優しさにノックアウトだね

思わぬ言葉をかけられた和也は大満足♪

るんるんしていたところで、るかからハッピーバースデー!と電話が。

誕生日は会えないけど日曜日はたっぷり会えると健気なるか。

家族が仲が良いのはいいことだし、千鶴がいないなら安心と言うるかの言葉に

「え・・・・・っ」

と言葉をつまらせる和也。

え?と何かに感づいたるかは一方的に電話を切ります。

かけなおしてもるかは電話に出ません。和也は怒らせてしまったと思い、日曜日に埋め合わせしようと考えていました。

翌日の夕方。千鶴の部屋のポストに実家の住所を書いた紙を投函し、実家に向かおうとする和也。

するとそこには笑顔のるかが!!!

コミ太
コミ太
やっぱりるかちゃんにバレてた!
にゃん太郎
にゃん太郎
女性のカンはするどい・・

まとめ

笑顔のるか。それが怖い!何が起こるのか想像したくありませんね。

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【毎週更新】彼女お借りします最新話91話のネタバレと感想!和也と千鶴それぞれの想い実家での和也の誕生日会。千鶴との別れを伝えようとした和也でしたが、突然千鶴のおばあちゃんが倒れたという知らせが!病院に向かうとおばあちゃんは元気そうでしたが・・・?それでは、2019年5月22日発売の週刊少年マガジン25号に掲載されている彼女、お借りします91話のネタバレと感想をお届けします!...