漫画ネタバレ

キングダム627話のネタバレと感想!道無き道

▼キングダムのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

李牧本陣前にて壮絶な一騎打ちを繰り広げる信と龐煖。

倒れながらも何度も起き上がり戦い続ける信は…。

それでは、2019年12月26日発売のヤングジャンプ4号に掲載されているキングダム627話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

キングダム627話のあらすじ

朱海平原15日目、一気に日は夕日に変わり、平原の赤土は最大限の色を発しました。

壮絶に流れた両軍の血が、乱反射したかのように空は朱く染まり…。

キングダム627話のネタバレと感想

朱い空の下で戦い続ける信と龐煖。

信が心配になってその場に駆け付ける河了貂と那貴。

龐煖からの痛烈な攻撃を受け止めて、倒れては起き上がりまた反撃する信

両者ともに、生死をかけた一進一退の攻防が続いています

コミ太
コミ太
疲労や負傷状態は信のが劣勢だけどね
にゃん太郎
にゃん太郎
そんな信の反撃に押され気味な龐煖…

羌瘣はそんな信の戦いを見つめながら、戦いを止めるよう呟いています。

しかし羌瘣も重傷のため、小さい声は誰にも届きません。

龐煖の攻撃を受けるたびに倒れこむ信の戦いに驚き、言葉を失い見つめる河了貂や渕、楚水達。

何度も起き上がり、会心の反撃を放ってくる信に疑問を抱く龐煖

道を極める自身の刃になぜ抗えるのか、理解できていない様子です。

道が間違っていたのかと、疑心が募る龐煖

そしてその時、龐煖はあることに気が付きます

「そもそも道そのものがなかったのでは…、人にそんな道など…。」

コミ太
コミ太
やっと気づいた!
にゃん太郎
にゃん太郎
李牧の言う通り、人は人でしかないからね…

動揺する龐煖を見て、龐煖が討たれそうなら、その前に信を討とうと企てる趙兵達。

龐煖は、自身の道が間違っていることなどありえぬと思い、再度矛を振るいます。

しかし信の鋭い一閃によって、龐煖の矛は砕け散ります

信がもう一撃龐煖に攻撃しようとした瞬間、槍を構え信に投げようとする趙兵達。

しかし、信を取り囲んでいた、田永や沛浪によって阻止されます。

龐煖に対し大きく矛を振りかざす信、龐煖は強烈な信の一撃を矛の柄で防ごうとします。

しかし、すべての込めた渾身の一撃を止めることはできず、信の矛は、ついに龐煖の体を両断します。

まとめ

ついに王騎や麃公の仇を討ちとった信。

長かった信と龐煖の戦いが終わりを迎えました。

この後李牧がどんな行動にでるのか非常に気になります。

王翦はすでに窮地から脱していますが、李牧は本陣を囲まれ非常に危険な状態です。

すでに勝利を治めている楊端和軍、兵糧を失くした鄴を囲む桓騎軍、勝利を掴みつつある王翦本軍ですが…。

U-NEXTで今すぐ「キングダム」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!