漫画ネタバレ

恋と弾丸Cheese!14話のネタバレと感想!2人だけの聖夜

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってCheese!電子版を読むのがおすすめです!

2人きりのクリスマスを過ごすユリと桜夜。

桜夜が見せる可愛い姿にユリのハートはキュンキュンしっぱなしです。

コミ子
コミ子
2人は雪遊びまでしちゃうのね!

それでは、2019年11月24日発売のCheese!1月号に掲載されている「恋と弾丸」14話のネタバレと感想をお届けします!

プレミアCheese!14話の内容は【マイクロ版】だと22巻の内容です。(単行本だと4巻に収録されると思われます)

当サイトでは、連載誌Cheese!の話数で最新話までネタバレし、マイクロ版だと何巻の内容なのかまで調べてまとめています。詳しくは「全話一覧」のリンクでご確認ください。

※元々「恋と弾丸」はプレミアCheese!で連載されていましたが、2019年6月号よりCheese!での連載となりました。プレミアCheese!では番外編「恋と弾丸Special Bullet」が不定期で連載されています。

←前話 全話一覧 次話→

恋と弾丸Cheese!14話のあらすじ

ユリの手作り料理を食べる前に、相手を求め一緒にお風呂に入る2人。

3ヵ月ぶりに肌を合わせ、幸せを感じる2人ですが…。

恋と弾丸Cheese!14話のネタバレと感想

『桜夜さんと過ごす初めてのクリスマス、いきなりHから始まっちゃった』

お風呂に入りながら幸せそうに抱き合う2人ですが、激しい音が鳴り響きます。

ぐおるるぅぐぎゅるるぎゅるるるぐおおおお!?

怪獣のような音の正体はユリのお腹の音でした。

恥ずかしがるユリですが、お腹を空かせながらも待っていてくれていたことに桜夜はユリにお礼を言います。

そんな桜夜からも、きゅるんとお腹の音が聞こえました。

顔を赤らめ照れる桜夜の姿に、ユリの胸は激しくときめきます。

コミ子
コミ子
胸キュンじゃなくて、胸ギュウウウンだもんね!

お風呂から先に上がり料理の用意をするユリですが、リビングの様子を見て驚きます。

リビングのクリスマスツリーの下には、外国のクリスマスのようなたくさんのプレゼントボックスがありました。

風呂上がりの桜夜の手を引っ張りリビングに行き、お礼を言います。

「ありがとう桜夜さん!全部全っ部、一生大事にします!」

両手を広げ満面の笑みのユリを見て、桜夜も、目一杯楽しもうねと微笑みます。

ユリは桜夜に迷惑がかかるからとプレゼントの用意はしていませんでしたが、たくさんのプレゼントをもらったことで、自分も何かしたいと思います。

その思いを桜夜に見透かされますが、何をしてほしいか考えておくと言われます。

2人はユリの作った料理とケーキを食べた頃には、外の雪は止んでいました。

雪遊びが好きだったというユリの言葉を聞き、雪合戦をしようか。とユリを誘う桜夜。

その時桜夜のスマホがブブっと鳴ります。

「ちょうど準備も出来たみたいだね」

「え、準備…?」

外に出ると、家にはたくさんの電飾が付けられ明るく光輝いていました。

家まるごとイルミネーションです!!

コミ子
コミ子
トナカイや雪だるまのイルミネーションもあるよ!
にゃん太郎
にゃん太郎
ものすごく可愛いけどまさか強面の部下作??

イルミネーションを見てキャーキャーとテンション上がりっぱなしのユリですが、桜夜も雪玉を楽しそうに作っています。

2人は雪合戦をしようとしますがお互い相手にぶつけることが出来ず、雪だるま作りに変更します。

「雪玉をコロコロする桜夜さん…っ」

桜夜の可愛い姿を見て思わずくうぅ♡と悶えるユリ。

トナカイのイルミネーションの前に2人で作った雪だるまを置き、2人は家に入ります。

たくさんのプレゼントが置かれたリビングで、2人は抱き合い体を重ね甘い時間を過ごします。

『私、桜夜さんに約束してもらえて迎えたこの日を一生忘れない。誰も知らない、誰にも話さない、ほんとのほんとに、このクリスマスは2人だけのものーー』

そして桜夜はユリを抱きしめながら、クリスマスプレゼントのリクエストをしました。

1月1日俺の誕生日。ユリにもお祝いしてほしい」

「もちろん!もちろん!!ぜひ!」

ユリは大喜びしながらお祝いの言葉を伝えますが、”ユリに”、””の言葉が引っ掛かり、桜夜に尋ねます。

毎年桜夜の誕生日は桜夜組挙げての祝いを行っていると聞き、気合が入るユリ。

『2人だけじゃない…桜夜組の恒例行事のお誘いーそんなのすっごい光栄じゃん!!』

「まかせて下さい桜夜さん!幸せなクリスマス過ごさせてもらったんです!ぜひ行かせていただきます!!」

ユリは自分の胸をどんっと叩きます!

コミ子
コミ子
桜夜組の皆さんと誕生祝いするということは、あの組長さんも一緒なのかな?
にゃん太郎
にゃん太郎
桜夜組と積極的に関わっていく姿勢が尊敬できる!自分ならびびっちゃう。

まとめ

お腹を鳴らしたり、小さな雪玉を作ったり、大きな雪玉を転がす桜夜の姿はユリじゃなくても悶えますね!

たくさんのクリスマスプレゼントをリビングに運びいれたのも、組員さんでしょうか…?

最高のクリスマスを過ごせて良かったですね!

次の話も気になります!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!