漫画ネタバレ

東京タラレバ娘シーズン2第7話のネタバレと感想!自分から動けた!

▼東京タラレバ娘シーズン2のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでEKissを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってEKiss電子版が無料で読めますよ♪

店長と飲みながら、学生時代の自分にはやたら自信があったことを思い出した令菜。

あの頃はイケてたのに今はなんでこんなに…

そう悩む令菜の前に現れた1人の青年はいったい誰?

それでは、2019年11月25日発売のEKiss2020年1月号に掲載されている東京タラレバ娘シーズン2第7話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

東京タラレバ娘シーズン2第7話のあらすじ

図書館に現れたのはよしお2号でした。

令菜は初対面でしたが、一目で自分の好みのタイプだと悟ります。

そして連絡先を教えてもらおうと、ダッシュで後を追いかけるのです。

そのときは残念ながら願いかなわずでしたが、その後無事に連絡先をゲット。

自分にもまだ動く力が残ってた~と喜ぶ令菜に、店長がクギをさします。

店長はよしお2号はダメだと言うのです。

いったいそれはなぜ…?

東京タラレバ娘シーズン2第7話のネタバレと感想

令菜たちが務める図書館に現れたのは、よしお2号でした。

初めてよしお2号と会った令菜は、大学時代の彼氏に似ているな…と感じます。

白Tシャツに杢グレーのパーカー、ボサボサの黒髪。

全身薄いモノトーンの感じなのですが、コレ、令菜の好みのドストライクなんですって!

昭子がよしお2号に噂の真相を聞きたいと、休憩室に引き込みました。

コミ子
コミ子
よしお2号ってお店辞めているんだよね?
にゃん太郎
にゃん太郎
店長の彼女を取ったって噂があるんだって!

ところが、噂の話にたどり着く前に、よしお2号は仕事で呼び出されて帰ってしまいました。

連絡先を聞こうと猛ダッシュで追いかける令菜。

ですが追いつけません。

そこで令菜はよしお2号が見えなくなった風景を写メしました。

食べ物以外の写真を撮ったのは久しぶり!

令菜は、自分にもこんな動きができたことに大満足です。

コミ子
コミ子
足が勝手に前に出るってスゴイよね!
にゃん太郎
にゃん太郎
令菜にとっては大進歩だよ!

令菜は、昭子の協力でよしお2号と再会し、無事にLINEもゲットできました。

そんなテンション上がりまくりの令菜の前にやってきたのは、なんと店長。

そして令菜に、よしお2号に惚れるのはダメだと言います。

「夢のない男と付き合ったって何も進まない」

令菜にやっと見えた恋の光は、これからどうなっていくのでしょうか…?

まとめ

女30歳フリーター、夢もなく恋愛もできず、人生枯れかけの令菜の前に、救世主?!が現れました。

こういうのってある種のヒラメキ系なのですよね。

無理にやろうとしてもできないものですが、よしお2号に対してあれだけ動くことができる
なら、令菜もまだまだ大丈夫なのではないでしょうか。

ですが、ここで気になるのは店長です。

どうやら店長がよしお2号をクビにしたみたいなのですが、いったい何が理由だったのでしょうね?

次回が待ち遠しいです!

▼東京タラレバ娘シーズン2のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでEKissを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!