漫画ネタバレ

コレットは死ぬことにした91話のネタバレと感想!愛の女神のミッション!

▼コレットは死ぬことにしたのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って花とゆめ電子版を読むのがおすすめです!花とゆめ電子版で最新話を読む場合は、花とゆめ1刊遅れで先読みできますよ。

冥府に届いた新しい水鏡によってそれぞれの想いが映し出され、ハデスのラダたちへの気持ちも明らかになりました。

ハデスの想いを知ったラダたちは、冥府の裁判官としてハデスの下で働く決意をします。

コミ子
コミ子
ハデスがラダたちを大切に想っていることを分かり、ラダたちも不安が無くなったのよね。

それでは、2019年11月20日発売の花とゆめ24号に掲載されているコレットは死ぬことにした91話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

コレットは死ぬことにした91話のあらすじ

嵐も去り、避難所を後にするコレットたち。

コレットはアフロディーテと別れの挨拶をしながら恋愛相談をしていました。

「好きな人に何をしたら喜んでもらえますか?」

コレットの相談に対し、アフロディーテの答えは…。

コレットは死ぬことにした91話のネタバレと感想

水鏡完成により嵐も収まり、避難所からは人々が帰宅していました。

「コレットは黒髪ちゃんのところへ行くの?」

アフロディーテは微笑みながら、コレットが自分をデートに誘ったのはハデスに会わせたくなかったからでしょ?とコレットに言います。

図星をさされ動揺するコレット。

コレットは冥府が大変な時だからという理由に加え、ハデスとアフロディーテが会ってしまったらどうなるんだろう、自分じゃ全然敵わない、という気持ちから冥府に行かせたくないと思っていたのでした。

あまりの恥ずかしさにうずくまるコレットですが、そういう本能は当然だし好きよ、と笑顔で言うアフロディーテ。

そしてコレットを抱きしめ、出張マッサージに来て欲しいと伝えます。

「絶対よ、約束よ♡」

アフロディーテの愛の深さに改めて敵わないと思うコレットは、照れながらもアフロディーテに恋愛相談をしました。

「す、好きな人に何をしたら喜んでもらえますか?」

「なーんだ、そんなの簡単よう。ベッドの上で真っ裸で座って待ってればいいわ♡」

コミ子
コミ子
アフロディーテ様大胆!!コレットには刺激が強いみたい(笑)。

コレットから却下されたためアフロディーテは別なことを提案しますが、ことごとく却下されます。

アフロディーテは悩んだ末、最低ラインだとして”ある事”の提案をし、コレットも顔を赤らめながらも頑張ると答えました。

その後アフロディーテはディオに送ってもらうことになり、コレットは1人冥府へと向かいます。

冥府に行くとお風呂に入っているクロノスとガイコツから、水鏡が戻ってきたことと、ハデスたちが戻って来ていないことを知ります。

「きっと皆クタクタで帰ってくるのん」

ガイコツの言葉を聞き、コレットの頭の中にはアフロディーテが現れます。

「聞いた?コレット。クタクタですって、ちょーどイイじゃない♡」

「忘れてないわよね?私のアドバイス、”自分からキスをすること”。しっかりやるのよ♡」

”自分からキスをすること”がアフロディーテから提案されたコレットのミッションです!!

自分からキスをしたことがないコレットは悶々とします。

コミ子
コミ子
悶々としてるコレットの顔が面白いことになってるわ!

ハデスたちが帰宅し、ラダたちの歓迎会を開く話になりながらも、コレットの頭の中にはアフロディーテが現れキスを促しますが出来ません。

色々考えた挙句、コレットは自然な流れで出来るおやすみの挨拶でのキスをすることに決めました。

寝所に居るハデスにお茶を持って伺うコレット。

しかしハデスはすでにベットの上で寝ていました。

コレットはハデスに布団をかけ、寝顔を見つめそっと顔に触れます。

『…寝てたら効果ない、よね。でも…』

おやすみの挨拶をしながらハデスの頬にキスをするコレット。

キス後そっとハデスの顔を見ると、ハデスの目が開き、顔を触れていた手も握られます。

「……!?ハッ!?おきっ、えっ」

動揺するコレットですが、ハデスは優しく顔を見つめます。

「どうして口にしてくれない?」

ハデスはコレットを身に寄せキスをし、顔を見つめた後、また優しくキスをしました。

コミ子
コミ子
これはキュン死する!!
にゃん太郎
にゃん太郎
コレットのミッションは成功?結果オーライかな(笑)。

まとめ

結果的にはハデスの疲れも吹き飛んだようで、ミッション成功ですね!

コレットの頭の中に登場するアフロディーテがとても可愛いです。

水鏡が戻り、ラダたちが裁判官になり、ハデスとクロノスの仲も改善され、最後にはラブラブな2人も見れたし、冥府騒動は一件落着ですね。

次回が待ち遠しいです!

▼コレットは死ぬことにしたのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!