漫画ネタバレ

キングダム624話のネタバレと感想!答えを持つ者

▼キングダムのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

信の前に立ちふさがる龐煖。

李牧との出会いが明らかになり、龐煖の前にある道は…。

それでは、2019年12月5日発売のヤングジャンプ1号に掲載されているキングダム624話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

キングダム624話のあらすじ

李牧より語られた龐煖の過去。

それは人のため、世のために決意する求道者の姿でした。

独り武と向き合う覚悟を持つ龐煖ですが…。

キングダム624話のネタバレと感想

龐煖にあるのは武神としての道のみと語る李牧。

痛烈な攻撃を放ち、信を吹き飛ばす龐煖。

信の体はもうボロボロで防ぐのがやっとの様子です。

そんな状態でも歯を食いしばり、龐煖に激しい反撃を返す信。

その信の反撃に怒る龐煖は、信の胴体に痛恨の一撃を振りかざします。

防御するも鎧が砕け、矛が少し胴体にめり込み、吹き飛ばされてしまいます。

しかしなんと信は、その状態からでも起き上がり、龐煖に立ち向かおうとします。

コミ太
コミ太
龐煖と戦う前からすでにボロボロなのに…
にゃん太郎
にゃん太郎
体中から血が噴き出しているね…

信の執念に驚くカイネ。圧倒的に強い龐煖に、なぜ何度も立ち向かっていけるのか李牧に問います。

「龐煖が人の代表ならば、彼も…、いや彼らも、人の代表です」

防戦一方になっていた信ですが、ここで初めて龐煖の矛に受け止め、食い下がる信

趙兵たちも信の精神力と強さに圧倒されています。

龐煖は信の姿の背後に、王騎の姿が思い浮かびます

王騎の幻想を見るや、激しいおたけびをあげ、信に激しい連撃を浴びせる龐煖。

この連撃にはさすがの信も倒れこみ、防御するだけで手いっぱいの状態です。

李牧は信と龐煖の戦いを見つめながら語ります。

自身が龐煖の道を答えに導く者であり、信はその答えを持つ者とカイネに話す李牧

すると信は、またまた起き上がり、今度は龐煖の攻撃を完全に受け止めます

何度も這い上がってくる信に、なぜ抗えるのか、一体何者なのか問う龐煖。

「天下の大将軍だっつってんだろーが!」

まとめ

ボロボロになり瀕死状態のはずの信。

強烈な攻撃を放つ龐煖に対し、何度も起き上がり食い下がっています。

李牧は信のことを、答えを持つ者と話しますが、果たして信が持つ答えとは…。

U-NEXTで今すぐ「キングダム」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!