漫画ネタバレ

スキップビート267話のネタバレと感想!車中は寒重っ!

キョウコを迎えに来た車の中から、家の前でキョウコと謎の男性が仲良さそうにしている姿を目撃した社と連。

変装させた尚にお使い物を渡した現場を見られず済んだと思っていたキョウコ。

尚の存在を警戒するキョウコと連。

しかし、だるま屋の女将の一言で尚の存在が明らかになり・・・。

コミ子
コミ子
嫉妬する連の反応が怖いわ。

それでは、2019年2月20日発売の花とゆめ6号に掲載されているスキップ・ビート!267話のネタバレと感想をお届けします!

「スキップ・ビート!」の最新巻43巻を読みたい方は、こちらの方法で読むことができます。花とゆめで最新話を読む場合は、花とゆめ1刊遅れで先読みが可能です。

スキップ・ビート!を今すぐ読むならこちらから

※FODでは無料期間中に最大1300円分の漫画を無料で読むことができます!

←前話 全話一覧

スキップ・ビート!267話のあらすじ

キョウコと一緒に居たのが尚だと分かった連。

キョウコは社と世間話をし始めますが、車中は重い空気が流れていました。

連の気持ちを考え始めたキョウコは、極端なことを考え・・・。

スキップ・ビート!267話のネタバレと感想

尚がキョウコの前に現れたことを知った連。

顔を窓向けキョウコと会話することもなく、車中の雰囲気は最悪です。

「寒っっっっっっっ重い・・・・・・!!!」

キョウコの心の声で雰囲気が分かります。

マジ怒りしている連の気持ちが分からず、思いを迷走するキョウコ。

尚がなぜ居たのか教えていなかった・・・と気づいたまではよかったのですが・・・。

「泊まってませんからー!!」

とものすごい形相で絶叫したキョウコ。

尚が海外の仕事に行く前に瓢箪漬けを取りに来ただけだと勢いのまま説明。

困惑する社。

「なんで泊ってないって所から主張するの!?極端ーー!!!」

と心の中で絶叫します。

事細かに言ったら何かやましいことがあるように聞こえるから黙ってた方がいい、と思う社。

案の定、連から怖い一言が。

「訊いてない」

イケメンドアップ無表情は怖いですね!!

もう何も言わないでおこうと沈黙するキョウコに、連が思いをぶつけだします。

「君は不破とどうなってるんだ」

ド直球の質問ですね。

キョウコの気持ちを考えながら話す優しい連様ではありません。

アイツ相手に気持ちが傾くなんて有り得ない、と反論するキョウコ。

しかし連はたたみかけます。

路上で尚とキスをしていたことを言い出します。

最初何を言っているのかわからなかったキョウコですが、連に正確な日にちを言われ思い出します。

それはキョウコの母親にテレビで自分には子供がいないと言われショックを受けた日でした。

キョウコは連から、尚のパパラッチがその場面を写真にとっていたことを知らされます。

動揺するキョウコと話の展開を不安がる社。

連はキョウコと尚がキスをしていたということよりも、誰よりも早くキョウコの元に駆けつけた尚に対し、キョウコが心を揺れているのではないかと言います。

そして、昔の男に惚れ直しているんじゃないかと・・・。

冷たい顔をしながらキョウコを見つめる連。

そんな連をキョウコがつらそうな顔をして見つめます。

コミ子
コミ子
ちょっとニャン太郎、連を殴ってきて!
にゃん太郎
にゃん太郎
これはキョウコがかわいそうだよな。キョウコが好きな相手は連なのにな。
コミ子
コミ子
キョウコが追いつめられるぅ。

まとめ

まだまだ番狂わせの前日です。

番狂わせ当日が気になって仕方ありませんね。

社さんの大人の対応で2人の間を取り持つことを期待したいですね!

スキップ・ビート!を今すぐ読むならこちらから

※FODでは無料期間中に最大1300円分の漫画を無料で読むことができます!