漫画最新話ネタバレ

恋と弾丸【マイクロ】11話のネタバレと感想!帰ってきた桜夜と再会の甘い時間

▼今すぐ「恋と弾丸」の最新話を読む▼

恋と弾丸最新話の先行配信はコミックシーモアだけ!

※コミックシーモアでは恋と弾丸【マイクロ】が先行配信されています!

ユリを巻き込んだ騒動の責任を取ると言った桜夜はセミリオと激しい銃撃戦を繰り広げます。

先に別荘に返されたユリはこのまま死んでしまうのではないかと不安で押しつぶされそうになります。

そして闘いの翌日、なんとユリのもとに戻ってきた桜夜。

不安で怖くて辛かったと叫ぶユリに桜夜は?!

この記事では、恋と弾丸11話lのネタバレと感想をお届けします!

→前話(10話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

また、恋と弾丸の漫画を無料でお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

恋と弾丸11話のあらすじ

再会を果たしたユリと桜夜。

ユリは流した涙の分だけ、想いを桜夜にぶつけます。

桜夜がこれからも、危険な世界を生きることは変えられません。

だから、安易な慰めは意味がないことなのです。

ただただ力強く、激しく、ユリの身体に愛を刻む桜夜…意識が薄れて指先がしびれるまで、何度も何度も、奥まで互いを感じ合う二人…

恋と弾丸11話のネタバレと感想

桜夜が死んでしまうのではないかと思い辛く恐ろしい夜をたった一人で過ごしたユリ。

帰ってきた桜夜にその涙の分だけ想いを激しくぶつけました。

部下たちの前で辛辣な言葉で桜夜を怒鳴り散らすユリですが、ひょいと桜夜に担がれて寝室に運ばれてしまうのです。

それでもまだ怒鳴り散らすユリに、桜夜はただ切ない顔をして「うん」と答え続けます。

いつも死と隣り合わせの世界に住む桜夜には、安易な慰めの言葉なんて言うことができないことをユリも理解していました。

優しくて残酷で、残酷なのに優しくてーー憎くて憎くてしょうがない。
なのにこんな残酷な人がーーやっぱり好きでどうしようもないーーー

コミ子
コミ子
好きな気持がどうやっても溢れだしちゃうんだね…
にゃん太郎
にゃん太郎
その世界に生きることが愛する人の運命だから、受け入れるか諦めるか…選択するのはユリなんだよね。

「寂しかったよ、辛かった。そんな気持ちもう、自分でどうにかしようとしなくていいでしょ?生きていたんなら…早く上書きして…っ!!」

というユリの言葉をスイッチに、桜夜はユリに駆け寄り抱きしめて激しくキスします。

そして、激しくお互いを求めあいます。

一時も唇を離したくない…ずっと繋がっていたい。

「足りない、足りない…桜夜さんが全然たりない」

と、辛い夜を埋めるように二人は激しく絡み合い、繋がることで生きていることを実感するのです。

今回の11話は死の恐怖から束の間解放された二人が愛し合う、閨でのシーンが濃厚に描かれていました。

最初の頃、距離感がわからず遠慮していたのに比べてとても素直に桜夜に求めることが出来ているユリの姿がただただとても可愛らしかったです。

そしてそんなユリを愛おしくてしょうがないという眼差しで見つめる桜夜がたまらなくセクシー!!!

誰もが恐れるヤクザの若頭とのギャップが物凄くて萌え萌えですよ~♡

 

恋と弾丸の最新話を最速でお得に読む方法

恋と弾丸の最新話はコミックシーモア先行配信されています!

コミックシーモアは初回登録時に特典として半額クーポンがもらえます♪

無料では読めませんが、恋と弾丸【マイクロ】が他のサイトより3冊分も先読みできるのはかなり魅力ですよね。

コミ子
コミ子
ちなみに私は他サイトでマイクロ版を6話分無料で読んで、7〜9話分をコミックシーモアで課金して先読みしたよ〜

各サイトの恋と弾丸の取り扱い状況は以下の通りです。

サイト名 取扱状況 必要ポイント(1話) 特典
FODプレミアム 8話まで 100P 1300P・20%還元
U-NEXT 8話まで 108P 600P
ポイントの追加購入で翌月最大40%還元
music.jp 8話まで 108P 961P・10%還元
ebookjapan 8話まで 108P 半額クーポン
まんが王国 8話まで 100P 半額クーポン
コミックシーモア 11話まで 100P 半額クーポン
コミ子
コミ子
FODプレミアム・U-NEXT・music.jpのは、それぞれ約1ヶ月の無料お試し期間があるよ。

FODプレミアムは、特典のポイント数は1番高いですが、8のつく日に400ポイントづつ受け取れる仕組みなので、すぐに無料で読みたいという方には、music.jpがオススメです。

music.jpは入会時にもらえる961円分のポイントを使えば実質無料で読めます!

ちなみにFODプレミアム・U-NEXT・music.jpの3サイトは全て動画配信サービスなので、見放題のドラマや映画、アニメ等も楽しめます。FODとU-NEXTは雑誌の読み放題サービスもあるので、ファッション雑誌などをよく読む女性には個人的にかなりおすすめです♪

どのサイトもそれぞれ特徴があるので、まずは無料お試し期間を使ってあなたに合うサイトを探してみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この11話は激しく求めあう二人の姿がとっても濃厚に描かれていました。

エッチ要素をお求めの方にはたまらない回では…!?

「この次」があるかわからないという特殊な人だからこそ、会えた時にはお互いの隅々まで満たされたい…。

そんな想いがあふれ出ていました。

またきっと桜夜には危険が付きまとうのでしょうけれど、会えた時間で二人の絆はどんどん強くなっていますね。

今後の二人にますます注目です。

 

▼今すぐ「恋と弾丸」の最新話を読む▼

恋と弾丸最新話の先行配信はコミックシーモアだけ!

※コミックシーモアでは恋と弾丸【マイクロ】が先行配信されています!