漫画最新話ネタバレ

【毎月更新】恋と弾丸Cheese!最新話30話のネタバレと感想!1日前…

\Kindleよりも圧倒的にお得/

» まんが王国で試し読みする

↑毎日最大50%ポイント還元↑

マオは捕らえた3人組の女性のうち、2人が桜夜才臣の名刺を持っていたと話します。

そして生かすも殺すもお前次第だと迫りました。

それでは、2021年3月24日発売のCheese!5月号に掲載されている「恋と弾丸」30話のネタバレと感想をお届けします!

Cheese!30話の内容は【マイクロ版】だと42巻以降の内容だと予想されます。(単行本だと8巻に収録されると思われます)

当サイトでは、連載誌Cheese!の話数で最新話までネタバレし、マイクロ版だと何巻の内容なのかまで調べてまとめています。詳しくは「全話一覧」のリンクでご確認ください。

※元々「恋と弾丸」はプレミアCheese!で連載されていましたが、2019年6月号よりCheese!での連載となりました。プレミアCheese!では番外編「恋と弾丸Special Bullet」が不定期で連載されています。

恋と弾丸Cheese!30話のあらすじ

桜夜組と蛇蠍との会合の1日前。

ユリは柔道サークルで気合を入れていますが、主将から今日をもって辞めて欲しいと告げられます。

大学カフェでユリがその話をしている相手は…。

恋と弾丸Cheese!30話のネタバレと感想

ユリがいると練習に身が入らない部員がいるため、今日をもって柔道サークルをやめてほしいと主将から頭を下げられるユリ。

その話を大学カフェで友達のエリナマイに話し、もてる女は辛いねと笑われていました。

スマホで新たに鍛える場所を探すユリに、情報通のエリナが上から目線で教えてあげるわよと胸を張ります。

エリナは三人の中で情報通で一番お喋り。

マシンガントークを理由にフラれることもあったことから、今は人の話を聞く姿勢を意識しようとしている姿に、ユリもかわいいと思っていました。

鍛え先の目星がつき、ユリと一緒に行くと言うエリナ。

マイも誘うと、彼氏とさっき別れて暇になったのでついていくとのこと。

そして明日は合コンに行くという恋多き女なのです。

三人がついた先はトレーナーがイケメンと噂の天翔道場

大きな門に縦看板が掲げられ、指導は熱心だというその道場にユリも興味津々です。

すると三人の頭上から声をかける人物が…。

門の屋根にいた男はくるりと一回転しながら着地し、笑顔で体験入学希望?と聞いてきました。

「俺は指導者の一人、マオ。よろしく」

にゃん太郎
にゃん太郎
マオじゃん…。ここで出会ったのか。

イケメンの笑顔につられ、エリナとマイも体験すると決め門をくぐります。

ユリも門をくぐろうとしたとき、マオの方から悪寒を感じ振り向きますが、マオの顔は笑顔でした。

体験にはもう一人の男性が現れ、自分が指導を務めると挨拶しました。

男の名は浩然(ハオラン)

ハオランは指導する上で手や脚、体に触れることもあると伝え、三人から同意を得ます。

指導は熱血で親切。

ユリも思わず本気で蹴りを入れ、いい動きだと褒められました。

10分休憩後に戻ってくると伝え、ハオランはその場から去っていきました。

三人はハオランがいなくなるのを見届けたあと、床に座り込みながらバスケ部時代のことを思い出し、楽しそうに話をしていました。

「久しぶりにユリとゆっくり遊びたかったから楽しいわ」

エリナとマイの本音を聞き、自分も今すっごい楽しいとユリも満面の笑顔です。

しかしユリに彼氏がいるんじゃ、という問いには、笑顔で嘘をつきました。

いたら二人に絶対言う…と高校時代に交わした約束。

それを分かっている上で沢山嘘をつくのです。

付き合ってる相手が桜夜だと分かると止められるのが分かっているし、嘘をついてでも桜夜の隣に居るための胆力作りを怠りたくない。

今のユリにはそれしか考えられないのです。

コミ子
コミ子
ユリの生活の軸には桜夜がいるし、それを変える気は全くないもんね。本当のことを伝えても仕方ないこともあるんだね。

休憩が終わり立ち上がった三人は、いい香りが漂っていることに気づきます。

「なんか体がフワフワすー」

道場に立てかけてあった槍のそばで、倒れ込むエリナとマイ。

ユリは二人をかばい左腕を怪我しますが、ユリもその場に倒れてしまいました。

部屋の裏では、ハオランがマオに女たちの体は上質だったと報告していました。

その中でも二人が目を付けたのはユリ。

「あの三人を奴隷として教育しろ浩然、いいな?」

「特にあの女は高値がつきそうだー」

コミ子
コミ子
ユリだけじゃなく、友達のエリナとマイもピンチ!狙われたんじゃなく、知らないで蛇蠍の穴に入っちゃったんだね…。
←前話 全話一覧 次話→

 

まとめ

お前次第だと言われた1日前に起きた出来事…。

桜夜と繋がりがあるユリが狙われたのではなく、たまたま入り込んできた女性たちがユリたちだったということですね。

運が悪いにもほどがある!!

ユリの左腕からは血が流れていましたが大丈夫でしょうか?

抗って勝てる相手ではありません。

酷い目に合わなければいいのですが…。

次の話も気になります!

\Kindleよりも圧倒的にお得/

» まんが王国で試し読みする

↑毎日最大50%ポイント還元↑

今すぐ無料で漫画を5巻〜6巻GETできる!

 

\14日間無料+初回3,000P/

クランクイン!コミックで6巻無料で読む

業界No1のポイント還元率

 

今すぐ無料で漫画を1巻〜3巻GETできる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXTで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回600P/

music.jpで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回675P/

コミック.jpで1巻無料で読む

 

漫画10,000円分が実質30%OFFになる!

 

\Kindleよりも圧倒的にお得/

まんが王国公式サイトへ

毎日最大50%ポイント還元

 

U-NEXTは漫画の続きをアニメで楽しめる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXT公式サイトへ