漫画単行本ネタバレ

電子書籍版Perfect Crime最新刊15巻のネタバレと感想!やっと見えた未来

▼今すぐ絵付きで読みたい方は、U-NEXTのポイント利用がおすすめ▼

U-NEXTでPerfect Crimeを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って漫画が無料で読めますよ♪

小野が2年後に会社を辞める!?

その真意は…?

コミ子
コミ子
あいかわらず策士の小野、でも頭のキレる人って素敵だな~♪
にゃん太郎
にゃん太郎
小野のアイデアが成功すれば、香織と遥斗も安泰なんじゃない?

続きを読むのが楽しみですね!

こちらの記事では電子書籍版Perfect Crime最新刊15巻のネタバレや感想と、次巻16巻の発売日情報をまとめます。

またPerfect Crimeの漫画を無料でお得に読めるサイトもまとめているので、お役に立てれば幸いです。

電子書籍版Perfect Crime15巻のあらすじ

小野が遥斗と冬木に語った決意は、会社の変革でした。

会社の体質を変えるために、2年をめどに会社を辞めるつもりだと言います。

これから2年の間にデザイナーとしての実績を作り、会社にとって辞められると困る人材になる。

そして、会社を辞めない代わりに、会社の体制改革を要求するというというものでした。

一方、香港に着いた香織は遥斗と対面し、彼の気持ちをすべて聞くことができました。

そのおかげで、ようやく遥斗との未来や自分の進むべき方向を見いだせた香織ですが、小野がプランニング課の改革を打ち出してきて…?

電子書籍版Perfect Crime15巻のネタバレと感想

小野の突然の告白に驚いてしまった遥斗と冬木。

小野は、「2年後に辞めます」&「慰留されるならある条件を出す」と決意表明したのです。

遥斗も同じように2年後に辞めるつもりでいるのですが、小野の方が一枚上手!

小野ってホントに頭がキレます!

コミ子
コミ子
辞めるつもりで2年過ごすんじゃなく、辞めなくて済む方法を2年かけて考えるってことなんだよね!
にゃん太郎
にゃん太郎
2年の間に実績を作っておけば、辞めるときに慰留されるだろうから、そこでこちらの条件を出すんだって!
コミ子
コミ子
もしも慰留されなかったら…?
にゃん太郎
にゃん太郎
そのときは潔く辞めて、自分の事務所を立ち上げるのかなぁ…

小野は本社の古い体質に嫌気がさしていたのでした。

イヤだから辞めるというのではなく、会社の体制を変革したいというのが彼の狙いです。

ただ変革を要求するだけでは聞いてもらえないから、会社にとって価値のある人材になってから、こちらの要求を出すということ。

それができれば、居心地の良い職場で仕事を続けることができます。

すばらしいアイディアです!

遥斗は、小野のこの考えに便乗することにしました。

デザイナーとしては、社内でも評価の高い遥斗と小野が組めば、会社の体質も変えられると思います!

2人の話を聞いた冬木もきっと力を貸してくれるのでは…と私は思っています。

翌日の夜、香織が香港に到着しました。

遥斗は空港に香織を迎えに行きます。

長い時間会えていなかった香織と遥斗は、ようやく会うことができました。

遥斗の部屋に入った2人。

そこで遥斗は香織に話をし始めました。

自分の気持ちの迷いが消えた遥斗は、香織に言います。

「2年後に必ず香織の元に帰るから 俺を待っていてくれる?」

これまでの遥斗だったら考えられなかったことです!

歪んだ恋愛しかしてこなかった遥斗にとって、未来について言葉にするのは、覚悟を決めたということなのだと思います。

この遥斗の言葉は、香織にとってもとても嬉しいものでした。

遥斗は香織の不安を理解し、二人の未来を考えていてくれた…

香織は動かずただ待つだけという自分に不安を感じていたのですが、遥斗のこの言葉に救われましたね。

コミ子
コミ子
待ってていいんだよ~
にゃん太郎
にゃん太郎
それが遥斗の帰る場所になるってことなんだから!

香港支社のトラブル処理も終わり、小野が日本に帰国する日になりました。

香織は、どのみち日本で小野に会うので見送りに行かなくてもよいのですが、その場に冬木夫妻も来られるということで、遥斗は香織に自分と一緒に行くようお願いします。

冬木の妻・沙織に対して、気まずい思いを持っている香織…

なぜなら、昔冬木と不倫してましたからね。

さらに、遥斗の昔の想い人でもありますし。

会わなくてすむなら会いたくない気持ち、わかります。

香織は、遥斗に同行することを迷いますが、遥斗が言うには、沙織は香織に感謝しているのだそうです。

見送りの場で香織と沙織が2人になったとき、沙織はそっと「ありがとう」と言いました。

香織も頭を下げて応えます。

女2人のわだかまりも、これですっぱりおしまいです。

連休が終わり、小野が香織のいるプランニング課を会議室に集めました。

そこで小野がある改革を持ち出します。

これまでのプランニング課の体制を変え、お互いが競争できる環境にするのだそう。

その手始めに、香織がプランニング課の課長に任命されました。

これから半年間で、プランナーとしての指名を多くとった者が課長になるというシステムです。

小野の2か年計画の一端なのでしょうが、このシステム改革がどんなふうに作用していくのか楽しみです。

電子書籍版Perfect Crime16巻の発売日はいつ?

Perfect Crime次巻16巻の発売日は、ベルアラートによると、2020年2月9日と予想されています。

過去5巻の発売日を遡って確認してみると、このようになっています。

10巻:2018年12月1日
11巻:2019年2月2日
12巻:2019年4月30日
13巻:2019年7月30日
14巻:2019年9月28日

過去の発売を見ると、だいだい2~3ヶ月のペースで発売されていますので、次巻も同じようなペースで発売されると思います。

Perfect Crimeがお得に読めるサイト一覧

Perfect Crimeが主要電子書籍サイトに掲載されているかどうか調べてみました。こちらは2019年11月の掲載状況です。

サイト名 掲載状況 特典
FODプレミアム 1300P
U-NEXT 600P
music.jp 961P
ebookjapan 半額クーポン
まんが王国 半額クーポン
コミックシーモア 半額クーポン

Perfect Crimeを無料で読むなら、U-NEXTがおすすめです。

コミ子
コミ子
U-NEXTは、登録から31日間無料で600ポイントがもらるの!そのポイントを使えば、Perfect Crimeが1巻無料で読めちゃうよ♪
にゃん太郎
にゃん太郎
U-NEXTは、漫画だけじゃなく見放題の映画やドラマもたくさんあるから嬉しいね!

作品によっては連載されている週刊誌の電子書籍版が取り扱われていることもあるので、最新刊の内容を話数で先読みすることもできますよ。

まとめ

小野の考えは、遥斗や香織にとってナイスな案となりました!

よかったです~ホッとしました。

小野は本当に大人の考えができる人、すばらしいです!

そして、遥斗と直接会って彼の想いを聞いた香織は、やっと自分の歩むべき道を見つけることができました。

これも、遥斗が自分の気持ちを素直に香織に話してくれたからですね。

また、香織の職場には新しい人材が増えましたが、小野の改革や香織の仕事に今後どう影響するのか楽しみです♪

▼今すぐ絵付きで読みたい方は、U-NEXTのポイント利用がおすすめ▼

U-NEXTでPerfect Crimeを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!