漫画ネタバレ

初婚(ういこん)7話のネタバレと感想!トレード騒動の結末とは…?

▼初×婚のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでりぼんを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってりぼん電子版が無料で読めますよ♪

宇貝&星出ペアにパートナーのトレードを申し込まれた紺と初。
申請を破談にするには1週間以内に特別塔でキスをする必要があって…!?

それでは、2019年11月3日発売のりぼん12月号に掲載されている初×婚7話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

初×婚7話のあらすじ

キスという言葉に耐性がない初は、自分から話し合いを持ちかけたものの顔を真っ赤に染めてます。

気持ちいいほどの笑顔で紺が言ったのは、トレードするかキスするか、でした。

初にとっては究極の二択

一旦この話は持ち帰ることにする2人ですが、言い出しっぺの初は恥ずかしくてまともに考えられません!

おそらく一晩中考えこんでげっそりした初に、学校で声をかけたのは…?

初×婚7話のネタバレと感想

くたくたになって登校した初に声をかけたのは宇貝くんでした。

どう話したらいいかわからない初ですが、宇貝くんは1週間の期限内に自分のことを知ってもらおうと会いに来たのです。

口下手な宇貝くんが沢山時間をかけて出た言葉がこちら。

「好きだ」

「それは把握させてもらってます!!(?)」

トレードが話題になり、校内SNSで紺と宇貝くんが人気争いのようになっている中、紺はそれすらも計算のような口ぶりです。

パートナーである紺の気持ちもわからず、自分がどうしたいかもわからない初はどちらを選ぶのか…?

コミ子
コミ子
初ちゃん紺を選んで~!茨の道ではあるけど紺の優しさを知ってるはずだよ!
にゃん太郎
にゃん太郎
なんだかんだ優しいところもあるけど、初の目的は家族だからなぁ。宇貝くんをこれから好きになっていくのもありな道なのかもしれない

悩み続けている初が紺とご飯を食べていると、声をかけてきたのは星出さんです。

宇貝が入学時からトレードを狙っていたことを聞き、宇貝くんの想いの強さを知ります。

そしてゴールデンカップルに選ばれて社長になる事が、目的を果たすために一番効率がいいと言う星出さんに紺はこう言うのです。

「俺と考えが似ててやりやすいよ」

コミ子
コミ子
紺と星出さんは社長を目指してて、初は旦那さんを探しに来たんだもんね…。

何もしなければトレード成立です。

そして期限の日、星出さんに紺を理想のパートナーと言われて思い知ったのは、紺が自分の理想とは違っても、もう好きになっていたということ。

急遽体育館で開催された”花嫁を探せ”中に紺が会場を離れて向かったのは、特別塔です。

そこには初がいました。

トレードの件がはっきりしないまま参加できないと読んだ紺でしたが、初の気持ちは違ったんです。

「トレードしたくないです」

目の前で泣く初に破談の条件である”キス”をして言ったのは「俺は元から初一択だった」という言葉。

しかし喜んだのも束の間、その理由は学園が宣伝も兼ねている”デステニー”以外が選んだペアがゴールデンカップルになれるはずがないというものでした。

最初からそう言えばいいのに、ずるい男です本当に!

なのに、「手放す気なんかなかったよ」なんて言われたらドキドキさせられてしまいます。

初の気持ちは固まったので、あとは紺の気持ちが傾けば万歳ですね!

まとめ

宇貝くんの初への一途な思いと、星出さんの社長を目指す理由を知って一度はトレードに傾く初。
しかし、紺への気持ちを自覚た初は「トレードしたくない」と伝え無事破談になりました。

まだまだ計画的な紺ですが、初を手放すつもりはないらしいので上手くいってほしいですね!

次号の内容が気になります!

▼初×婚のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでりぼんを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!