漫画ネタバレ

ピーチガールNEXT第50話のネタバレと感想!海結のことばかり考えるさえ

▼ピーチガールNEXTのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでBE・LOVEを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってBE・LOVE電子版が無料で読めますよ♪

失踪したさえが見つかった?!

さえに会うため沖縄に向かったももは…

それでは、2019年11月1日発売のBE・LOVE12月号に掲載されているピーチガールNEXT第50話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

ピーチガールNEXT第50話のあらすじ

写真をてがかりに島へ向かったももは、やっとさえを見つけます。

さえは海結のことばかり考えていました。

そして、海結に悪いことをしてしまったと自分を責め続けています。

ももは、そんなさえを連れて帰ろうとしますが、さえは頑なに動きません。

そこで気晴らしにと、2人でスキューバダイビングをやってみることに。

綺麗な海に少し癒されたさえでしたが、戻ろうとすると船がありません。

沖に取り残されたももとさえはどうなる…?

ピーチガールNEXT第50話のネタバレと感想

さえが写っていた島に着いたももは、さえを探し回ります。

島民の1人がさえの姿に見おぼえがあり、彼の案内でやっとさえに会うことができました。

どうやらさえは何日も浜辺に座り込んでいたようです。

その傍らには『さにしゃん』という犬がいます。

ももはさえに海結のことを話します。

話を聞いても、「自分が海結を汚してしまった」と自分を責め続けるさえ…

ですがももは、海結はさえが大好きで、さえがいなくなったからしゃべらなくなったと気づきます。

そこでさえに一緒に家に帰ろうと言いますが、それでもまださえは動かないでいます。

そこでももは、さえを連れて、ダイビング体験をさせることにしました。

コミ子
コミ子
紙ペラ状態のさえだけど、海結のことをすごく想っていて”人”って感じがするんだよね~
にゃん太郎
にゃん太郎
いつもの強気なさえと殊勝なさえ、うまくバランスが取れるといいのに。

沖縄の海ですからとても綺麗です。

一度潜ってみると人生観が変わるのだそうですが、さえの心もだんだんほぐれてきたよう。

まだ紙ペラ状態のままですが、もうすぐ元に戻りそうです!

そろそろ浮上しようというときになって、大事件が起こります。

留めておいたはずの船がないのです。

流されていく船を戻そうと、ガイドが追いかけますが、どんどん遠くに離れ戻ってこれそうにありません。

海に置き去りになったしまったももとさえ、天気もこれから荒れそうだし、無事に陸に帰れるのでしょうか?

まとめ

海結のことで自分を責め続けるさえが少し気の毒になってきました。

普段の行動が振り切れることも多いですが、根の深いところでは優しい人なのだと思います。

海結もさえの姿を探してソファーの上に登ったりするし、早く元気なさえに戻ってきて欲しいですね。

次号の内容が気になります!

▼ピーチガールNEXTのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでBE・LOVEを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!