漫画ネタバレ

キングダム622話のネタバレと感想!代表

▼キングダムのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

李牧本陣で、飛信隊の前に立ちはだかる龐煖。

深い巫舞を使い戦うもやぶれてしまう羌瘣ですが…。

それでは、2019年11月21日発売のヤングジャンプ51号に掲載されているキングダム622話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

キングダム622話のあらすじ

龐煖に吹き飛ばされる羌瘣を受け止める信。

その最激戦地に追いついた尾平たちですが、目にした光景は…。

キングダム622話のネタバレと感想

バラバラになった無数の飛信隊の兵たち。

その中には古株の去亥もいます。半身しかない去亥の屍を見て涙し、嘆く尾平たち

その先には、膝まづき羌瘣を抱きかかえる信の姿があります。

ボロボロになった羌瘣を尾平に託す信。自身は龐煖と決着をつけようとしています。

連日の連戦で負傷しており、尾平は当然信の体を案じますが、無言の信を見つめ、表情を変える尾平。

一瞬の沈黙のあと、信は叫びはじめます。

「龐煖!お前は…何なんだっ!お前はマジで…何なんだっ!!」

コミ太
コミ太
本当…何なんだ…

叫びながら麃公や王騎のことを思い出す信。

その信に対し、ものすごい威圧感で、信の前に立ちふさがる龐煖。

信の持つ王騎の矛を見つめ、かつて王騎につけられた顔の傷口が開き始めます

大地が蠢くほどの雄叫びをあげ、痛恨の一撃を信に放ちます。

にゃん太郎
にゃん太郎
雄叫びで周りの馬たちが暴れ始めてる…

なんとか龐煖の攻撃を塞ぐも、趙兵たちの方へ弾き飛ばされる信。

当然趙兵たちは、近くに来た信を刺し殺そうとしますが、2人の趙兵をも巻き込み、信に二撃目を放つ龐煖。

コミ太
コミ太
もう敵味方お構いなしか…
にゃん太郎
にゃん太郎
周りの趙兵たちも龐煖をふるえてるね…

信は反撃できず、防ぐだけで手いっぱいの状態になっています。

その戦いを見つめ、龐煖に対し疑問を抱くカイネ。

そのカイネの問いに李牧は答えます。

「龐煖は、我々人の代表です。」

まとめ

龐煖と信の激しい戦いが始まるのかと思っていましたが、信の防戦一方となっている状態です。

龐煖は信というより、王騎を意識している感じですが、龐煖の求めるものは何なのでしょうか。

そして李牧から思いもよらぬ言葉が飛び出ました。

果たして李牧の言葉の真意とは…。

U-NEXTで今すぐ「キングダム」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!